ナイスアイディア ( ̄一* ̄)b

以前ブログで、昔お母さんが使っていたギターのケースの取っ手部分をとってもかわいくアレンジし直していた生徒さんをご紹介しましたが・・・
 
(ちなみにそのときの写真↓)
イメージ 1
 
昨日ふと見てみたら、またまたかわいく変身してました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 2
分かるかな??(*´艸`*)
 
 
近づいてみますと・・・
イメージ 3
ピアノの鍵盤柄♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
かわいいですよねぇ♥
 
 
「どうしたんですか?これ???」
と聞いてみたら、先日取っ手が切れてしまったそうなんです。
それでどうしようどうしよう、、、と考えていたときに手芸屋さんで見つけたらしんですが、本当ナイスアイディアですよねぇ((φ(・д・。)ホォホォ
裏地もかわいいんですよ♪
イメージ 4
 
これぞギターとピアノのコラボですね(笑)
どんなに古いものでもアイディア一つで、とっておきのかわいいものに変身しちゃうんだなーと改めて思いました'`ィ(*´ェ`*∩