おいしいご飯♥

先日仕事終わりに、友達とご飯食べに行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩
行ったのは広島の本通にあるパンキーナ。
以前も紹介したことあるかも♪(いや、ないかも?(。-`ェ´-)ンー笑)
 
まずは、乾杯(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪
イメージ 1
サングリア好きです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
どれもこれもおいしい(〃艸〃)ムフッ♪
 
そしてピザ~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
イメージ 4
こちらのピザ、お値段何と500円(人∀・)
色んな種類のピザがありますがほぼ全てのピザが500円で食べれます(/(エ)\)キャー
 
だからと言って、レンジでチンなわけではなく(笑)、目の前で焼いてくれます(´ー*`)キラーン
イメージ 5
窯にピザを入れる瞬間を撮りたくて、随分前からスタンバイしてた私たち(笑)
何度か失敗しました(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
そしてここに来たら最後には食べたいのがデザートピザ。
イメージ 6
これ、本当おいしい♥
これを食べるために胃袋に余裕残しておかないとダメです(`・ω・´)
 
この日も美味しかったですけど、やはり最後お腹いっぱいになりすぎて、苦しかった凹○コテッ
とっても楽しい一日でした(・ε・)♪