ドリミネーション2011(´ー*`)キラーン

私の中で、外せない冬のイベントが、イルミネーションを見に行くこと
広島でも色々な場所でイルミネーションが見れますが、その中でも毎年必ず一度は見に行くのが、ドリミネーションです
 
ドリミネーションが始まると、「冬が来たー」って気持ちと「あー今年も終わりだなあ」って気持ちが同時にやってきます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
イルミネーションって、本当きれいでほんわかあったかい気持ちにさせてくれますよね(´ー*`)キラーン
めちゃめちゃ寒くても、見てるときはその寒さも全然我慢できるから不思議です
 
 
青いアーケードを通り抜けると現れるのが
イメージ 11
 
毎年恒例のドーム
イメージ 1
毎年、少しずつ変わってるところがあるんですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
イメージ 9
 
 
 
ハートの向こう側に見えるのは・・・
イメージ 10
 
ハートの馬車
イメージ 3
 
慌てて駆け下りてガラスの靴を落としてしまったシンデレラが乗っていったのかもしれません*´艸`)´艸`)クスクス
イメージ 2
 
 
 
こちらも毎年恒例の船
先頭にはクジラがいました
イメージ 4
これ↓も素敵
イメージ 5
 
そして今年初めて見たのが・・・
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉ライト一つ一つが紅葉のデザインになってて感動。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
それから「絆」をテーマにされていた人型のアーチ。
イメージ 8
 
他にもまだまだたくさんありましたよっ'`ィ(*´ェ`*∩
どれもこれもきれいで、癒されます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.