ひろしまプリン((´∀`*))

ひろしまプリンとなるものがあるのをご存知ですか??
こだわり抜いた牛乳と卵を使用したふんわりもっちりとしたプリンで、テレビなどでも紹介されたみたいです((φ(・д・。)ホォホォ
 
そのPURITAMA、基本的にはネット購入でしか食べれないのですが、唯一お店で食べれるところがあるのです(-ι_- )クックック・・
 
それがどこかと言いますと・・・(-ι_- )クックック・・(←もったいぶりすぎですねΣ(ノ∀`*)ペチッ)
S.Tons竹
 
以前炉端焼き食べたーってご紹介したお店です'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 1
 
つい1週間ほど前に行ったばかりですが、そのときはお腹いっぱいでほとんど食べれなかったのでリベンジ~で行ってきました
 
 
昨日は色々食べて飲んで、で本当にお腹いっぱい
ただ、デザートは別腹*1ってことで注文したのが、先ほどご紹介したPURITAMAのパフェです
イメージ 2
おいしそう~*2
 
 
ってことで、ルンルン気分で食べたんですが・・・別腹の余裕もなかったみたいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
一口でギブアップでしたチ━(´・ω・`)━ン
 
 
残りは、他の方たちが美味しくいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
とりあえず、こちらのパフェを食べるときは、腹八分がベストみたいです(`・ω・´)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:* ´艸`

*2:* ´艸`