楽しむ方法o(・∇・o)(o・∇・)o

ウクレレのレッスンが始まる前、生徒さんとお話していたときに発見したウクレレ
イメージ 1
このウクレレ、生徒さんのかわいいアイディアが詰まってるんですが、この↑写真で気付きますか??ニヤ(・∀・)ニヤ
 
 
 
 
それでは、ズームアップ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 2
「ここを押したらこのコード」が分かるようにかわいい英語のシール↑
 
イメージ 3
「シールがあるところが○番目」っていうのが分かるように貼ったというキラキラのシール↑
 
レッスンファイルもかわいくなってましたよd(´∀`●)ネッ
イメージ 4
 
 
いやー、かわいい
ウクレレを習い始めて9ヶ月のFさん。
自分なりに、楽しく練習できる方法を考えられていました*1
とっても素敵ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
どうせやるなら楽しいほうがいい
ちょっとしたことでも、気持ち変わりますしね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
何だかほっこり気分になれました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 

*1:´∀`*