ピアノ大放出祭終了~(´ー*`)キラーン

この土日は、岡山でピアノ大放出祭があり、二日間私も行ってました(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
おかげさまで二日間とも朝からずっと大賑わい。
ありがたいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
 
今回は、グランドピアノもアップライトピアノも、素敵なピアノがいっっっぱいあり、私自身もとても楽しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
またいつものように、会場からオススメピアノをご紹介したかったのですが、気付けば終わってました・・・笑
 
 
 
いやー。。。。
疲れたε= o(+ω+,,) 笑
 
 
足ぱんぱん。お陰で、昨夜はぐっすり寝れました(笑)
 
 
11月のイベント三昧もとりあえずは一息つくかな?
 
って言いながら、12月にはピアノコンクールです♪♪
生徒さんの中にも、やはり風邪ひきさんが増えてきました。
 
体調管理しっかりやりながら、またがんばりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!