落ち葉遊び((* ´艸`))♪♪

ピアノを習いに来ている生徒さんが、
「はい、これ*1
 
と幼稚園で拾った落ち葉をたくさん持ってきてくれました
ということで、お迎えを待つ間、担当の先生と私とももちゃんと3人で落ち葉遊びスタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!
 
イメージ 1
 
のりで画用紙に葉っぱを貼り貼り♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 何ができるかな♪♪
イメージ 2
 
 
おっきな耳を持ったうさぎさんのできあがり~ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 3
真ん中に貼り貼りしたのは、「のっぺらぼう」だそうです(笑)
 
そして小迫先生と私が貼り貼りしたのがこちら↓(*^艸^*)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
あ。
ちなみに私が貼り貼りしたのは、下の写真の動物?(笑)です。
ぶさかわグッズが好きな私は、葉っぱで作るものもぶさかわ(かわいい要素はいってますかね?[岩蔭|]_・)ソォーッ笑)になってしまいました。。。
 
 
こんな風に落ち葉で遊ぶことってそうそうないので、何だかとっても楽しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
ももちゃん、落ち葉のプレゼントありがとうね*2
 

*1:´∀`*

*2:´∀`*