ぶさかわストラップ♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

メーカーさんが、私と先輩にストラップをプレゼントしてました
 
「見た瞬間、えみさんにはこれ!!って思ったの(笑)」
といいながら渡してくれたストラップがコチラ↓↓
イメージ 1
もらった瞬間、
「何で私の好みがこんなに分かってるの?!?!♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡」
と感動してしまったくらい、ツボだったこのストラップなんですが、どっちが私用に準備してくれたものか分かりますか?*´艸`)´艸`)
 
 
 
正解は、白いアヒル?が私用にプレゼントしてくれたものです
ちなみに、このアヒルちゃんストラップがどれくらい私好みだったかと言うと・・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
 
これくらい↓↓(((*≧艸≦)ププ…ッ
イメージ 2
 
携帯カバーも、こんな感じでふざけてるんですが(笑)、私のこの携帯を見た事ないのにこれをプレゼントしてくれたメーカーさんに感激でした (*ノェノ)キャー
 
携帯にぴったりのストラップですヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
 
 
ぶさかわストラップ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ☆☆