フルート四重奏♪

20日にある大人のための発表会。
あと1週間になりましたー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
今年はサックスやクラリネットオーボエなど新しい楽器も増えましたし、今まではソロでの演奏しかなかったフルートの四重奏もあったり・・・本当盛りだくさんです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
 
そんなフルート四重奏ですが、今日始めて4人がそろいました(笑)
イメージ 1
まずはそれぞれ自己紹介d(´∀`●)ネッ
去年までの発表会でお互い参加し、「お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ 」の方もいれば「初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ 」の方も。
 
そしてドキドキの合わせスタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!
イメージ 2
うわ~~♥
すっごくきれい~♥
 
美女と野獣を演奏するんですが、本当にきれいで、思わずうっとりしてしまいます♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
初めて4人そろっての合わせだったので、始まるまでは先生も、大丈夫かなーーと少し不安な様子でしたが、これだったら大丈夫(●゚v゚))うんうん
 
やっぱり華やかですねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
 
本番楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚