音楽切手♪

最近、期間限定で発売される切手をよく購入するんですけど、今回の切手は、音楽切手。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 1
正確には、東京文化会館50周年の記念切手なんですけど、ピアノプラザにぴったりの切手です'`ィ(*´ェ`*∩
個人的には、鍵盤の切手があれば充分なんですけど。。。(´・ノω・`)コッソリ(笑)
 
AKB48の切手も発売されるんですよね?(もうしたのかな??)
その切手を使う人っているのかなあ?
やっぱり購入する人は、AKB大好きの人たちだろうから、使うというよりはコレクターとして集めるのかな??
でもでも、AKB大好きーーーーーー!!って人じゃなくても、手元にその切手が貼られたお手紙が届いたら、テンションあがるでしょうね(*^艸^*)