でっかいプリンがやってきたー(人´з'*)

先日、ブログで仲良くしてくれてるまみさんから、誕生日プレゼントが届きました
 
どーん
イメージ 1
箱の中身は何だろうな(・ε・)何だろうな
 
 
どーんっ
パーティープリンとな
イメージ 2
 
ドキドキしながら箱を開けてみますと・・・
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
イメージ 3
渋いおじ様が描かれたでっかいプリンがあらわれたーーーーーオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
 
どれくらいでっかいかといいますと・・・
これくらい↓でっかいのです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 4
 
重さは何と2キロェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ(笑)
ずっしりでっかいプリンの登場に、私はもちろんみんなで感動です (*ノェノ)キャー
 
 
せっかくなので、一緒に届いたハッピーバースデーのろうそくをさしまして・・・
イメージ 6
自分で火をつけて、自分で消して(笑)、またまた幸せ気分(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 
プリンが入ってる入れ物も、いちいちかわいいのです(←日本語の使い方おかしいですね(笑))
イメージ 5
 
 
食べるときは、もったいなく感じますが(笑)、お皿に分けて、そしてプリントは別に、小瓶に入ってるカラメルソースをかけていただきます'`ィ(*´ェ`*∩
何がすごいって、本物のバニラビーンズのさやがそのまんま入っているんです(人´з'*)
イメージ 7
社長さんもこの日は広島にきていましたので、講師たちみんなでわいわい言いながらいただきました
このでっかいプリンですが、見た目だけじゃなく、味もめっちゃおいしいーーーー
 
「おいしいーーーー!!」
「うまいーーーーー!!!」
とみんなで大盛り上がりでしたo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
 
 
まみさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
 
 
 
追伸。
テンションあげあげの私。
いったい何回「でっかい」と言ったでしょうか?ニヤ(・∀・)ニヤ