さくらさくら

まだ間に合うかな?[岩蔭|]_・)ソォーッ
 
桜さくら
 
 
 
イメージ 1
5歳の女の子がお家で、お母さんと一緒にやってきてくれた「さくら」
 
 
これ5歳用なんですけど、結構ハードでしょ?
イメージ 2
縫う作業もありますし↑
 
イメージ 3
折るのもなかなか細かいですし↑
 
5歳一人でここまでやるのはなかなか難しいかも☆
 
 
 
 
ただ指先を使うことはすごく大切なことなのです(*-`ω´- )ぁぃ
ちょっと難しいかなという作業も、子どもたちにとっては、一つずつ出来上がるのがとても楽しいようで、大人気d(ゝc_,・。)♪
この子も、お家でお母さんと一緒にがんばってきてくれましたー(´ー*`)キラーン
分からないところなどは、お母さんに聞きながら、または見よう見まねで一緒にやっていきます。
 
一緒に時間作って完成させてくれたお母さんにも感謝感謝です'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
本物の桜はほぼ終わってしまいましたが・・・・しばらくはこちらの「さくら」が楽しめそうです(●´ω`●)ゞ