かえるのがっしょう

子どもの発表会まで気づけばあと1ヵ月半
まだまだ大丈夫~と言っていた子どもたちも少しずつ「急がなきゃ間に合わないかもΣ(゚Д゚;」というペースになってきてるようです(。・`ω´・。)ゞ
 
 
発表会では暗譜して弾く子も、楽譜見ながら弾く子もいるんですが、とってもかわいい楽譜を見つけました
イメージ 1
ねっ(*´ェ`*)ポッ
とってもかわいいでしょ?
 
いたるところに、手づくり感があふれていました
おりがみを切って貼り合わせたあじさいのお花。
イメージ 2
雨の雫シールが貼られていたり・・・
イメージ 3
本当かえるたちの合唱が聞こえてきそうな楽しい楽譜ですよね♪♪
 
お家でお母さんと一緒に作ったみたい。
いや~素敵゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
 
 
これなら、楽しく練習もできそうですよね