八天堂のくりーむパン♪

芸能人の間や、色々なところでおいしいと有名になり、今すぐ注文しても2ヶ月先しか買えない広島の八天堂くりーむパン
 
って言いながら、私はつい先日までその存在を知らなかったんですが・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)
(ちなみに他の広島人はほぼ知ってました・・・(´・ω・`;)笑)
 
先日まで知らなかったとはいえ、そんな有名なくりーむパンが広島にあるなら食べてみたい!!と思うのが普通ですよね??(´∀`)(´∀`)(´∀`)
広島人に聞くと、「そんな言われてる程とびきりおいしいってわけじゃないよ?!と言うのですが、でもでも食べてみたい~
催事やオンラインではなかなか買えないこのくりーむパンも本店に行けばすんなり買えるということでした((φ(・д・。)ホォホォ
しかしお店は、広島の三原市にあるんですが、広島市内からだとそこそこ遠い・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
 
 
今度実家に帰るときに途中下車でもして買いに行ってみようかな~と思っていた私に強い味方が現れました(´ー*`)キラーン
それは、実家が三原というなんとも素敵なお方(´ー*`)キラーン
 
何ヶ月か前に会ったときに、「今度実家に帰ったときに、八天堂くりーむパン買ってきて~」とお願いしていたのです(*´艸`*)
 
 
そして何ヶ月か経った現在(笑)
すっかり八天堂くりーむパンの存在を忘れていた私・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)
そんな私に、ちゃーんと約束どおりくりーむパンを届けてくれましたあ(/(エ)\)
 
イメージ 1
定番のカスタード、抹茶、生クリーム&カスタードのこれらのほかにもチョコなど、どどどーんと届けてくれましたよ
 
 
冷蔵庫で冷やして食べるくりーむパン
ふわっふわのパンの中に、隙間なくたっぷりとクリームが入ってます'`ィ(*´ェ`*∩
この、隙間なくたっぷり入ったくりーむこそがミソらしいです((φ(・д・。)ホォホォ
 
 
たっぷりくりーむなんですけど、甘ったるくないので、ぺろっと食べれちゃいます'`ィ(*´ェ`*∩
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
おいしい♥♥
 
2ヶ月オンラインでは買えないとか聞くと、だいぶ期待しすぎてしまう部分はありますが(笑)、でも美味しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
わざわざ買ってきてくれてありがとうです┏(<:)ノ゛
 
 
 
ところで、どうでもいいんですがさっきカメラからパソコンに写真をうつそうと写真みてたら、間違ってくりーむパンの中の写真消しちゃいました。。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
隙間ないたっぷりくりーむ、載せたかったのになあ。。と一人で地味に凹みながらの更新です、、笑笑