ハワイのお土産♪

ウィーン
韓国
そして今回はハワイ
 
お土産だけで世界一周旅行ができそうな勢いです(笑)
 
今回のハワイのお土産は中高一緒の同級生からもらいました
2ヶ月前くらいに、家族でハワイへ旅行へ行ったみたいなんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
いいですよね
 
 
さてさて。
そのお土産ですが・・・・
 
またまたいきなりクイズ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)
これ↓、何だ~??(思いっきりぼけちゃった・・・^^:)
イメージ 1
何だかセクシーなお姉さまです
裏返してみると・・・
イメージ 2
後姿までセクシー(人´з'*)笑笑
 
 
 
さてさて、これは何でしょう???(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は・・・(またまたぼけちゃったーーーー^^:)
イメージ 3
 
イメージ 4
毛抜きでしたo(●´Д`●)oルンタッター♪
かわいい