尾道いちじくあんぱん♪

最近巷で話題になってるというパン。
東京パン屋ストリートでは中国・四国地方代表に選ばれているとか +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
ゆういちのパン屋 ムッシュさんの尾道いちじくあんぱんです(ここにも『てっぱん』の文字がっ!!笑)
イメージ 1
 
社長さんが広島店に来る途中に買ってきてくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
イメージ 2
手のひらサイズの小さめのパンの中には、いちじくの果肉も入っていました。
私、普段あんぱんってあまり食べないのですが、これは美味しかったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
東尾道駅の近くということですので、今度地元に戻ったときには寄ってみようと思います(●´ω`●)ゞ