凍結被害・゜・(PД`q。)・゜・

いや~~。。。。
雪が積もってウキウキ気分の私でしたが、そんなウキウキ気分もすっかり飛んでしまいまいした(´-ω-`)
 
昨日は途中やんだりもしましたが、一日を通して基本ずっと雪が降っていました
午前中は昨日も載せましたが、駐車場でうさぎさん書いてあそんだり
イメージ 1
 
うさぎの雪だるま作ったり
イメージ 2
雪楽しいq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
とウキウキだった私。。
 
 
しかししかし、その後もずっと降り続いた雪・・・
イメージ 3
 
仕事が終わって帰るときには、上の写真以上に積もっておりまして・・・
気をつけながら帰ったんですが・・・・
 
こけてしまった(/□≦、)
見事にシリモチついてしまいましたよ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
 
そこからはのろりのろりのペースで帰り、無事に家にたどり着いてほっとしていたら・・・・
 
 
あれ?
あれれ??
水が出ないl||li (OдO`) il||li ・・・ぇッ・・・
 
 
え?どういうこと???
とあらゆる蛇口をひねってみるものの一向に水は出てきません・・・・
 
 
今朝一番に不動産屋さんに電話して確認してみたら、凍結しているとのこと・・・
どうしようもないです。と言われ・・・・
 
こりゃ困った!!状態の私です^^:
 
 
今はただただ早く雪が溶けてくれることを祈るのみ!!
昨日のウキウキ気分の私はいづこへ・・?!?!?!笑
 
そんな沈んだ私をなぐさめてくれたのは、昨日作ってたうさぎ雪だるま。
イメージ 4
ちょっと小さくなってしまいましたが、まだ残ってました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それくらい、気温が低いってことですね く(""0"")>
 
 
 
今朝も道路が凍結しており、お店の前もすごい渋滞になっていましたし、やはり楽しいだけじゃー終わりませんねε= o(+ω+,,)
 
 
レッスンに来られる生徒さんたちも気をつけてきてくださいね☆☆☆