雪景色。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

今朝の広島。やはり雪が積もってましたーーーーo(・∇・o)(o・∇・)o
イメージ 1
車や屋根の上に雪が積もることはあっても、道路まで積もったのはここら辺ではこの冬初!!!
 
 
交通など考えると不便が多い雪ですが、それでも起きて雪景色だとわくわくしてしまいます
通勤中、滑ってこけないか・・が少し不安でしたが、大丈夫でした(笑
一人歩きながら、うきうき気分♪♪
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社に着いてからもウキウキの私♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
朝の掃除が終わったあと、一人駐車場で遊びます(笑)
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かってもらえるかな??
足跡でウサギさんを書きかき
おデブさんウサギになっちゃいました・・・・
 
 
寒いけど、楽しいヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
店長や先輩たちには、「子どもかーーーー!!!」と突っ込まれました^^:
 
 
 
とはいえ、広島も高速が通行止めになっていたり山間部ではもっともっと雪が降っていたり・・・危険もいっぱいです。運転や歩きも気をつけないといけませんね(o´・ω・)´-ω-)ウン