新しい絵(´∀`)(´∀`)(´∀`)

年末にいつもの生徒さんが教室へ新しい絵を持ってきてくださいましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪(ちなみにそれまでの絵はコスモスhttp://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/37295184.html
 
紹介するのがすっかり遅くなってしまいました^^:
タイトル『赤い屋根』
イメージ 1
 
 
今までのコスモスとはまた雰囲気がガラっと変わっていいですよねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
こちらの絵は、生徒さんが海外へ旅行へ行かれたときに描かれたものみたいですよ。どこだったかなあ。。。o(゜^ ゜)ウーン
 
リ??ル???
。。。o(゜^ ゜)ウーン
 
今度レッスンに来られたときにもう一度きいてみよう!!^^: