灸まん

お正月に香川のこんぴらさんに旅行に行った先輩からのお土産。
灸まん
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ひよこ饅頭に似ていますね
 
こういうお饅頭って自分で買って食べることがないので、たまに食べるとおいしいです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
そうそう。
こんぴらさんといえば・・・
 
最近気になってるのが、四国八十八箇所巡礼。
それを言うと、「いやいや、まだ早いでしょー」とみんなに突っ込まれるのですが・・^^:
 
何か気になるのです(*-`ω´- )ぁぃ(笑
 
 
ツアーでもあるみたいで、教室に通ってくださってる生徒さんでも行かれてる方がいますが、他にもいかれたことある人っているのかなあ??