うさぎ年にちなんで・・・((* ´艸`))

教室は今日から本格的にレッスンスタートですが、お店の方は1日から開いていました
私は3日は仕事でしたが、他の日はお休みをもらえており、皆勤賞でずっと働いていたのは、何とっ!!社長さんです
 
お正月も忙しかったみたい(ありがたいことです(^人^)感謝♪ )
 
 
さてさて。
毎回、ピアノを購入してくださった方に渡している記念品があるのですが(今までは、フルーツエコバッグ、折りたたみ傘、水筒、マイクロブラシ等)、今回また新しくなりました(´ー*`)キラーン
 
 
そちらがこれ↓↓
イメージ 1
クマさんじゃないよ、ウサギさんだよ
 
卯年にちなんで、うさぎグッズがいいな~と色々探していたんですが、これ↑何だと思いますか??ニヤ(・∀・)ニヤ
 
 
これ、開くと・・・
イメージ 2
ブランケットになるんです
 
かっわいい~(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!
 
使い終わったら、くるくる巻いて、ボタンでとめて、一枚目の写真のうさぎさんに変身です
イメージ 3
う~ん
かわいい
 
 
今の時期には、大活躍してくれそうです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪