折り紙でリース作り♪

メリークリスマス
 
 
いや~寒いですねっ
夕方はちらほら雪も降っていたくらいの寒い一日でした 。。゛(ノ><)ノ
 
 
 
毎週金曜日、小学1年生の男の子と、その子のお母さんがレッスンに通ってきているのですが、お母さんのレッスン中の待ち時間、ここ最近は毎週この男の子と「とある作業」をしていました*´艸`)´艸`)クスクス
 
クリスマスイブの今日までに間に合うかな~と思いながら過ごしていたのですが、間に合いましたーーーヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
 
 
って何が間に合ったかといいますと・・*´艸`)´艸`)クスクス←←もったいぶりすぎ?笑
 
イメージ 1
クリスマスのリースです
折り紙で、サンタさんやトナカイ、長靴やキャンドル・・・を折りリースを作りました*1
イメージ 2
黒いトナカイがポイントだそうですd(ゝc_,・。)♪
とっても上手に折れてるでしょ???
 
 
私も一緒に作っていきました(●´ω`●)ゞ
イメージ 3
 
サンタさんの顔。やる気ないですねぇ(´・ω・`;)笑笑
 
 
それぞれ折ったパーツを好きな位置に貼っていく・・・
どうしようかな~と言いながら、とっても楽しかったです♪♪
 
 
 
 
 
 

*1:´∀`*