プラネタリウムでのライブ♪

今日は夕方から、プラネタリウムへ行ってきました
そこで、ドラムを教えに来てくれてる先生のバンド【まそほ】のライブがあったのです(●´∀`●)/

プラネタリウムでライブってなかなかないですよね
一応お手伝いを兼ねて行っていたのですが、普通に楽しんでしまいました(笑)

満点の星空の下、流れてくる音楽。

バイオリン(二胡)、ギター、ベース、ドラムのメロディーとプラネタリウムに映し出された星空がステキすぎて感動しました

しかし、まそほの皆さんの、真っ暗の中での演奏すごかったなあ

プラネタリウム久々行ったんですが、静かで優しい気持ちになれます

帰り道、プラネタリウムで見た星空を見つけようとしたんですが、残念
曇ってて星が見えなかった