広島ドリミネーション

クリスマスも終わり、いよいよ年末に向けて・・・って感じですね
 
クリスマス時期といえば、あちこちでイルミネーションが楽しめますが私も行ってきました
と行っても、実際行ったのは一ヶ月近く前なんですけどね(笑
 
 
行ってきたのは、広島ドリミネーション
平和大通りを中心に、イルミネーションの光が楽しめます(´ー*`)キラーン
 
 
まずは、毎年恒例?のピース城
イメージ 1
 
こちらも去年ありました↓*1
イメージ 2
 
イメージ 3
去年見た覚えはあるものの、やっぱり近くで見るときれいで感動します(*´ェ`*)ポッ
馬車、今年こそは乗りたかったけど、この日もたくさんの人だったので、大人の私は我慢しました(笑
 
 
そして大きなツリー
イメージ 4
今年はピンクのイルミネーションで、とってもかわいかったですよ
ツリーの中には、メリーゴーランドがあります
イメージ 5
かわいい~(*/ω\*)
このメリーゴーランドも乗りたい人たちが並んでおり、大人気
馬車同様、乗るのは無理かなと思っていたんですが、何と、運よく?私たちがこの場所に着いたときはあまり人がおらず、何と、乗れたんだなあー*´艸`)´艸`)クスクス
 
ふふふ。
ついに乗れちゃいましたよ
 
幸せ気分で、次なる場所へ~
とってもカラフルでかわいい機関車
イメージ 6
 
それから、きれいで感動したガラスの靴↓↓
イメージ 7
とっても美しいですよね(´ー*`)キラーン
 
 
そしてこれも↓すごくきれいだった
イメージ 8
周りには、かわいい音符たちもありました。
イメージ 9
このイルミネーションのテーマは『夢のコンサートホール』らしいです
イメージ 10
確かに夢のように素敵なコンサートホールですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
 
他にもまだまだたくさんあり、本当楽しめました'`ィ(*´ェ`*∩
私たちが行った日も、本当に寒かったんですが、その寒い中でも幸せあったか気分になれるから不思議(●´ω`●)ゞ
 
 
広島ドリミネーションは、来年1月3日までやってるみたいです((φ(・д・。)
何気に、私はこの日以外にも行ってるんですが、もう一回くらいゆっくり歩けるかな?(*^艸^*)
 

*1:´∀`*