ステキなアイディアですハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆

大人の発表会まで残り1ヶ月ちょっととなりました
参加予定の生徒さんたちからは、「まだまだと思ってたけど気づけばもうあと1ヶ月なのねぇ 」の声が多くなってきましたよ(笑
 
 
みなさん、最後の仕上げとして、がんばってらっしゃいます(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
 
そんな中、とてもステキなアイディアグッズ?を持ってきてらっしゃる生徒さんを発見したのでご紹介d(´∀`●)
イメージ 1
↑これ、見覚えある方もいますかね??
これは、毎月月初めにも載せてますが、ピアノプラザのカレンダー♪♪
 
 
イメージ 2
こんな感じで何ヶ月か分をつなげていました。
さてさてこれが何かといいますと・・・(*^艸^*)
 
 
イメージ 3
楽譜カバーです♪♪
 
発表会では楽譜見るのも全然オッケエなのですが、ただこういうプリントだけで置くとぺらぺらして飛んでいってしまったりめくれてしまったり・・なんですよね(*・ω・))コクコク
そこで皆さん、画用紙などを裏に貼ったりします♪
 
その画用紙がわりに選ばれたのがこのネコちゃんカレンダーだったみたい((φ(・д・。)ホォホォ
 
 
「終わった月のもとって置いたんだけど、いいのがあってよかったわ^^」と生徒さん。
なるほどお((φ(・д・。)ホォホォ
 
見た目もかわいいですし、家にあったもので代用できるのはエコですし、いいアイディアですよねd(´∀`●)ネッ