お出掛けの場所は・・・(*^艸^*)

昨日載せましたいきなりクイズ『ここはどこでしょう?』 ↓↓
イメージ 1
 
これだけのヒントで、見事正解を当てられたのですがΣ(艸・∀・)笑笑
 
一応正解を・・・
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この鳥居で分かりますよね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
正解は、宮島でした
 
 
昨日は県外のお友達が遊びに来ていたので、一緒に行ってきました
ここは何度も行っているのですが、写真のように潮がひいていたのは今回が初めてヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ
 
ということで、普段は海で水がある場所を歩いて、鳥居のそばまで行きました
何だか感動。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
1番初めに載せた写真ですが、近づいてみると、柱にお金が
イメージ 4
願掛けかな?(・・*)。。oO(想像中)
 
海の中を歩いて向こう岸まで歩きました滑らないように注意
この日は団体の観光客の方や修学旅行生などでたくさんの人でしたよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 5
 
イメージ 6そして宮島に来たら必ず食べるのがあげもみじ
これ、本当においしいです
友達もおいしい~って喜んでくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、お昼食べて、おなかいっぱいになった私たちは宮島をさらに散策
紅葉にはまだ早かったので、残念ですが・・・
 
あ。そうそう!!歩いている私たちの前をなにやら動物が通り過ぎたと思い、追いかけてみると・・・
イメージ 7
タヌキヾ(。・∀・)ノダ-!!!
このタヌキくん、人に慣れてるようで、私たちが近づいても逃げることなく見つめかえしてくれました(笑
かわいかったなあ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
昨日はぽかぽかいいお天気の広島だったので、まったりと過ごすことができました'`ィ(*´ェ`*∩