大人のための発表会終了~♪

昨日、無事に第3回気ままにミュージシャン(大人のための発表会)が終わりました(^人^)

今回はちょっとしたトラブル?もあり直前までバタバタしてしまったのですが、始まってみると笑顔*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


生徒さんたちの温かさがあふれたとても素敵な発表会でした(●´ω`●)ゞ


今年何よりも感じたのは、生徒さん同士のつながりが強くなったな~ってこと(*^-^)/\(^-^*)
会場に入って、「○○さんは今年も来とるんかなあ?」と探して、その方を見つけると「いや~○○さんっ!!!久しぶりですねぇ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」と会話に花が咲いてる方たちがたくさんで、何だかとっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞ



中には、第1回、第2回のときにお渡ししていたプログラムを一緒に持参して持ってきてくださり、それを見比べながら「あ~○○さんも○○さんも、ずいぶん難しい曲を弾くようになってるわあ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」と発見してくださってる方もいらっしゃいましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


これは、続けていくからこそできる輪ですよねd(≧∪≦●)


これからもどんどんあったかい輪が広がるといいな~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


イメージ 1  今回初参加のYさん。何とトップバッターに立候補してくださりました(^人^)感謝♪ 緊張したと思いますが、トップバッターしっとり聴かせてくださいました^^


イメージ 2
顔を真っ赤にしながらコブクロの『蕾』を弾き語りしてくれたA君。
寝るヒマを惜しんで最後の最後まで練習がんばってくれたみたいです(^人^)感謝♪
去年、レッスンを初めてすぐにも関わらず発表会に参加してくれたのですが、ずいぶん上達してました(´ー*`)キラーン



イメージ 3

先生と一緒に、ラプソディー・イン・ブルーを演奏♪かっこよかった~(*´ェ`*)ポッ




フルートにギターにドラムに・・・
緊張もあったけど笑顔もいっぱい(´∀`)(´∀`)(´∀`)
イメージ 4  イメージ 5
イメージ 6  イメージ 7


「1年に一回、こうやって会えるのが楽しみなの*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」

「○○さんがおったら、盛り上がるし楽しいし、本当にいいね~*1ヶラヶラ」

「また一年後に会いましょうねd(´∀`●)ネッ」

「また来年リベンジします(・ω´-ゞ)^☆ 」


たくさんの嬉しい言葉もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
外は寒い一日でしたが、心はほっこりあったかくて、とても楽しい1日でした♪♪


さ~明日から12月!!!
また笑顔で楽しみながらがんばっていきましょう(´∀`)(´∀`)(´∀`)

*1:´∀`*