お取り寄せ♥

この前の展示会でメーカーの方がお土産で買ってきてくれた、めんべい。
イメージ 1



福岡のお土産なんですけど、これめちゃめちゃおいしいです゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
くせになる美味しさ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


結構数があったんですけど、あっという間になくなってたくらい、大人気でした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪



今度福岡言ったら、絶対買ってこよう~っと思ってたんですけど、先日社長からこのめんべいの差し入れが届いたんです(・∀・)b


「めんべいヾ(。・∀・)ノダ-!!!」とまたまた大喜び(笑
社長さんも、気に入ったらしく、その後お取り寄せしたらしいです(●´∀)b ナルホド♪



わざわざ福岡に行かなくても、お取り寄せができるんだ、と分かり(当たり前?笑)、一人嬉しくなってる私でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ