来年のカレンダー☆

イメージ 1

ピアノプラザの来年のカレンダーが出来上がりました*1ヶラヶラ


もうお馴染みとなってきました、来年もネコちゃんシリーズです♪♪
このカレンダー、味のあるネコちゃんと、毎月書いてある言葉が人気なんですよ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

生徒さんたちも楽しみにしてくれてるみたいで、「来年もあのカレンダーもらえるんですか?[岩蔭|]_・)ソォーッ」と聞いてくれる方たちも増えてきました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪



来年はどんな絵とどんな言葉が書いてあるんだろう??.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
毎月ビリっと破るのを楽しみにしてる私は、中身は来年までのお楽しみでとっておきます(笑

*1:´∀`*