出来ましたっo(●´Д`●)oルンタッター♪

前回、意味深に「いいこと思いつきましたっ!!」とお伝えしましたが、何を思いついたのかといいますと・・・



ってそんな大したことじゃないんですけどね^^:



発表会前には、出演予定の生徒さんには、「当日のご案内・注意点」を書いたものをお渡ししています。
例えば去年お渡ししたのは↓
イメージ 1



自分でいうのもなんですが(笑)、面白みは何にもないただの「ご案内」です^^:

で、今年も発表会の日が近づいてきましたので、そろそろ今年バージョンの「当日のご案内」を作ろうと思ってたんですが、そのときに、

「あっ!!(。・∀・)ノ いいこと思いついたかも?!」

ってひらめいたのが始まり(-ι_- )クックック・・



うちの音楽教室での大人の発表会は、サブタイトル?がありまして、その名も気ままにミュージシャン♪

つまり、普段お仕事で忙しい方も、子育てで忙しい方も、ご自分の趣味で忙しい方も発表会のその日だけは、自分が主役(´ー*`)キラーン☆

上手じゃなくてもいいv(。・・。) オッケー♪
間違えたっていいv(。・・。) オッケー♪
大切なのはめいいっぱい楽しむことo(●´Д`●)oルンタッター♪

気ままにd(≧∪≦●)ネッ!



という意味をこめてます'`ィ(*´ェ`*∩



そんな発表会のご案内なら、もう少し遊び心があってもいいんじゃないか・・と思いまして(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


去年までの「ご案内」を「招待状」にしてみました v(≧∇≦)v
イメージ 2


お一人ずつ、メッセージを書いて、裏には注意点などを書き、そしてリボンやテープでアレンジしながら作ってみました(●´ω`●)ゞ
イメージ 3





常連さんもいらっしゃれば、今回が初めての参加の方。
ピアノやギター、フルートにドラム・・・色んな楽器の方たちが参加されます。
やっぱり緊張はしてしまうと思いますが、楽しく演奏できますように☆☆



そんな思いこめながら、「ご案内」改め「招待状」を作ってみました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
どうかな?[岩蔭|]_・)ソォーッ