いいこと思いついちゃった(*´艸`*)

今月の末にある、大人のための発表会。


それに向けて、色々準備も始めてるところなんですが・・・


(-ι_- )クックック・・



いいこと思いついちゃったーーーーー(-ι_- )クックック・・




毎年
「去年よりもいいものを。」
「去年より皆さんに楽しんでもらえるものを。」
「新しくチャレンジしながら!!」

と考えて動いているわけですが(実際にはまだまだ至らない点も多々ありますが・・(*_ _)人ゴメンナサイ )、お昼過ぎに来た講師と話してるときに、一つひらめきました゚+.(・∀・)゚+.



今、それを試行錯誤しながら作ってる?ところです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



「うーん。何か違う。」
「おっ!!これいいかも!!」

と言いながら、やる作業。
時間はかかるけど、楽しくて好きです(●´ω`●)ゞ




また形になったら報告しますね(-ι_- )クックック・・←怪しい??笑