11月スタート y(^ー^)y

イメージ 1

凛とした空気 ほどけて猫日和



さあ!!今年もあと2ヶ月!!!!
きっと今まで以上にあっという間に過ぎるはず。
ぼやぼやしてられませんね((゚ー゚*)ンダンダ

張り切って今月もスタートしましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!



月日の経つ早さには、驚き少しあわててしまいますが、カレンダーをビリっとめくるのは何だか気持ちよくて大好きです(●´ω`●)ゞ


単純なんですが、気分もリフレッシュ。
さあ、またやるかーー!!!
って気持ちになれるんですよねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
あと、毎月どんな絵&言葉が書いてあるんだろう・・というのも私の密かな楽しみなんです(●´ω`●)ゞ


ということで?2ヶ月ごとに書いてあるカレンダーよりも、毎月変わるカレンダーが好きです(笑



11月は雨スタートとなりましたが、今月は大人の発表会がありますし、また楽しみだなあ♪♪♪