締め切り1週間前ダ━o(`・д・´)ノ━!!

毎日アツイ試合を見せてくれていた甲子園も終わりましたねぇ☆☆
今日の決勝もとてもいい試合だったみたいですし、リアルタイムで見たかったなあ(。-´ェ`-)シュンシュン

私の中では甲子園が終わると、夏も終わりって感じなんです^^:
実際朝・夜は涼しいですし、太陽が沈むのも早くなってますし、秋はすぐそこまできてますね☆


季節の変わり目、体調には気をつけないと(●・ω・)ゞ




さてさて。
タイトルの『締め切り1週間前』ってのは、ピアノコンクールの1次審査のテープ審査で必要な「テープ」のことです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ



本部に出す締め切り日は、9月2日必着なんですが、やはりこういうのってぎりぎりで郵送するのは怖いんで・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんなが必死でがんばって、撮れた曲が締切日までに届かなかったーなんてことぜっっっったいにできませんから((゚ー゚*)ンダンダ


なので余裕持って、郵送できるように締切日を決めてるんです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ



ということで、ラスト1週間。
ほとんどの生徒さんが、締め切りまでラスト1回のレッスンとなっています。


もう何度か録音してる生徒さんもいますが、まだ「よしっ!!これで完璧Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!」と言える録音ができてる人はいないみたいですし、本当ここからラストスパートダ━o(`・д・´)ノ━!!



みんなファイト~(`・ω・´)ノ