小6の男の子が心臓マッサージで父親を救う!!

今、ヤフーニュースのトップでこのニュースを見て、びっくり感動し、そのまま投稿しちゃいました!!
詳しくはココで。


指令室員の言われたとおりにやったとしても、普通家族が呼吸停止状態になっていたら、パニックになってそれどころではなくなりそうなのに、小学生の男の子が冷静に対処できたんですから、本当すばらしいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


救急隊員は通報から4分後に到着したいたそうですが、こういうときって1分1秒の差が命取りになりますし、息子さんの心臓マッサージがなければどうなっていたか・・ということらしいです。


今は呼吸停止状態になっていたお父さんも普通に会話できるようになっているみたいですし、本当よかった!!!!!
今まで以上にこの家族の絆は強くなったでしょうね(*^-^)/\(^-^*)


色々と悲しい事件も多い世の中ですが、家族がいたからこそ助かった命ですし、やっぱり人と人とのつながりはかけがいないものだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
って思いました☆☆