ランプ付きピアノヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

久々に、おススメピアノコーナーです(。-∀-)ィヒ♪ 

イメージ 1

ぱっと見た感じは、まあ普通の?ピアノですよね(*・ω・))コクコク
それが、どうなるのかと言いますと・・・(。・m・)クスクス



イメージ 2

じゃーーーーーんっヾ(*・ω・)ノ


まず、グランドピアノと同じように天井蓋が開くようになっており、そしてさらにランプも登場しお洒落に変身しちゃうんです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

このピアノは東洋ピアノ製造の一から作られたピアノで、部材もドイツ製のものが使われていたり、とことんこだわって作られたものです。
そして、うちの社長さんもこのピアノが作られる設計の段階から関わっていたみたいです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


お家のリビングにあるだけでお洒落で幸せ気分になれるように☆
そしてもちろん、弾いたときに満足できるように☆

とピアノ好きのおじ様たちが集まってあれやこれや言いながら、完成したピアノ(´ー*`)キラーン

優雅な気分に浸れるピアノです(*´ェ`*)ポッ