三次ワイナリーのお土産♪

イメージ 1

ピアノの調律で、三次に行ってきた先輩がお土産?で買ってきてくれました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

三次市って、広島市内から行くとなると結構遠い場所でして・・^^:
高速使って、2時間かからないくらいかなあ?

「今から三次行ってくるね(`・ω・´)ノ オーッ!!もうープチ旅行だわ(笑)」という先輩に


「だったら、せっかくだし『三次ワイナリー』に行ってきたらどうです?(。-∀-)ィヒ♪ 」と私。



「ぇ━(*´・д・)━!!!一人で行くなんて寂しいじゃん。それに車で行くけぇ飲めんし・・」とのこと。
まあ確かにそうですよね(笑)


ところが・・・
夕方戻ってきた先輩が「はい、お土産(。・m・)クスクス 」と三好ワイナリーのおみやげを買ってきてくれました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


調律に行ったお家が、三次ワイナリーに本当に近かったらしく、中に入らなくてもお土産が買えるところがあったので、寄って買ってきてくれたみたいです!!!!


先輩、アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
サクサク、おいしくみんなでいただきました♥