花火大会の写真(*´ェ`*)ポッ

15日に福山であった花火大会の花火の写真、まだ載せてなかったのでアップしますね☆☆☆


まずは・・・
イメージ 1

分かるかな?^^:
ヒゲがあったし、耳もあったしで、多分ネコちゃんだと思います(*・ω・))コクコク

それから
イメージ 2

画面を縦にしてみてください(笑
ニコニコのスマイルマークの花火*1

え?分かりづらい??笑笑

他にも♥だったり☆だったり、私が子どものときにはなかった形の花火が色々あがってました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そのたびに、「あ!!!あれは○○じゃん!!!」と盛り上がりましたよd(ゝc_,・。)♪


そしてそして・・
イメージ 3

2色に分かれた花火も。←これはキレイに撮れてるでしょ?笑


でも何だかんだ言っても一番は
イメージ 4

普通の打ち上げ花火が一番キレイですね(´ー*`)キラーン



とはいえ、今年は不景気の影響もやっぱりある感じでした(。-´ェ`-)シュンシュン
今までに比べて打ち上げ数が少なかったような気が・・・
皆さんの地域ではどうでしたか??

*1:´∀`*