今日からまたスタートダ━o(`・д・´)ノ━!!

お盆休みも終わり、また今日から通常通りスタートです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
休み明けはやはりぼーっとしてしまいがち^^:

でもしっかりリフレッシュした分、また張り切っていかないとっ(`・ω・´)ノ オーッ!!


レッスンに来る生徒さんたちも色々楽しめた様子*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
みんな元気そうでよかったです☆☆

そして夏休みの宿題に追われてる子もちらほら(笑
やはりみんな、「自由研究」だったり「工作」を残してるみたいですね。
私も、そういう類の宿題は後回しにしてたもんな~(´・ω・`;)笑
お家でお父さんやお母さんに手伝ってもらいながら一緒に作ったり、調べたりしてるみたいです。
みんながんばれ~p(・∩・)q


そして、ピアノもコンクールの1次審査の締め切りが近づいています。(1次審査はテープ審査なんです)
お盆休み中、楽しみながらもしっかり練習もしてきてくれてるかな~と講師たちはどきどきの様子。
またばたばたと忙しい毎日になりそうです!!!!
がんばらないとd(≧∪≦●)ネッ!



皆さんも、疲れがどっと出ないように気をつけてくださいね(´ー*`)キラーン