大雨に地震に・・・ 。。゛(ノ><)ノ

今日は朝起きてびっくり。
静岡で震度6弱地震!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


朝の段階では、震度6弱にしてみたらそんな大きな被害が出ていないようでしたが、やはり時間が経つにつれ怪我人など被害も少しずつ大きくなっていってるみたいですし心配です。
台風は大丈夫なのかなあ??


何だか本当異常気象が続いていますし、心配ですよね。


お盆前、高速も通行止めになってるようですし、これはますます渋滞につながるのでは・・・
何だか、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ってことが多いなあ。



あっ。
高校野球、やっと再開されたみたいですね!!!!
如水館、雨の影響で2日連続で途中で中止になったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ
3度目の正直ということで、いい試合ができますように(´ー*`)キラーン
フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″