お台場合衆国。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

生徒さんがお台場合衆国に遊びに行ったらしく、そのお土産をくださいました :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
一番の目的はガンダムを見てくることだったらしいのですが、やっぱりめちゃめちゃ大きかったらしいです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

私も見に行きたいとは思ってたんですが、無理そうかな~^^:



さてさて。お土産ですが・・・
イメージ 1

イメージ 2

「1,2,3~」のベストハウスの本の形をしたお菓子の詰め合わせq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
本棚に普通の本と並べていても、ばれないかも?!笑
イメージ 3

中身もかわいいイラスト付きです♪
みんなでおいしくいただきました♥

それから、おまけ?でくれたのがコチラ↓(。・m・)クスクス
イメージ 4

分かる人には分かる・・(。・m・)クスクス ってやつです(←と言ってる私は知らなかったんですが ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)



楽しくておいしいお土産、本当にありがとうございました┏(<:)ノ゛♥