気分転換♪

本格的なお盆休みに突入ですねぇ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

教室もこの一週間はお盆休みでレッスンは休講ですが、お店はお盆も関係なく営業していますので私たちは順番に休みです(`・ω・´)ゞ
私は、明日から休み♪♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ゆっくりしつつ、しっかりリフレッシュしたいと思います'`ィ(*´ェ`*∩


ところで、話しは変わりますが・・笑
皆さんは気分転換したいときはどうしますか??


私は・・買い物ですっきり♪カラオケですっきり♪そして美容院に行く!!って感じです(*・ω・))コクコク
あとは、とことん家に引きこもる!!!笑


昨日はお休みだったんですが、ぷちお買い物にカラオケ、それから美容院にも行ったので何だか気分もすっきりd(ゝc_,・。)♪
またお盆明けも張り切ってがんばりますよぉヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


皆さんも素敵なお休みをお過ごしください☆☆☆