ドラムフェア二日目終了((´∀`*))

ドラムフェア二日目も無事終了しました*1ヶラヶラ


今日は大雨・洪水警報、雷注意報が出ており、私も朝会社に通勤するだけでびしょびしょになってしまったのですが、そんな天気の中生徒さんやお客さんが来てくれてありがたかったです(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


今日デモ演奏してくれたのは、小学4年生の男の子と、高校2年生の男の子の2名です*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
イメージ 1

イメージ 2


二人とも5月の発表会にも参加してくれたのですが、そのときやった曲も演奏してくれたのですが、そのときよりも驚くくらい上達してるのが分かりました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やっぱり日々成長してるんですねぇ (・0・。)
今日の2人もばっちりかっこよく決めてくれました(●´ω`●)ゞ



この2日間でドラムの楽しさを再認識した私は、このフェア中ドラム練習に目覚め(笑)、少しですができるようになりましたよ(*^艸^*)


さて、片付け片付け~。

*1:´∀`*