マイケルジャクソンのダンスo(●´Д`●)oルンタッター♪

先日のドラムフェアの番外編(〃艸〃)ムフッ♪


ドラム演奏が終わったあと、小3の男の子が披露してくれたのがマイケルのスリラー♪
実は当初はマイケルジャクソンのスリラーを歌いながら演奏しようか、という話しになっていたんですが、準備期間があまりにも短かったため、今回は違う曲にしたんです(´・ノω・`)コッソリ


しかしっ!!!!
ドラムフェアで披露するために、マイケルのDVDを購入してまでがんばってくれたみたい(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

そしてすっかり虜になったのが、やはりあのダンス。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
2時間もリビングでDVD見ながらダンス練習していたそうですよ(笑


そんなスリラーのダンス。
ご存知の方は、マイケルのダンスを思い浮かべながら見てください(。-∀-)ィヒ♪ 







イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4





いや~もう最高っ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
今度あたしも教えてもらおうかな(笑
元気いっぱいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪