ドラムフェア一日目終了(´ー*`)

ドラムフェア1日目、無事終了しましたo(●´Д`●)oルンタッター♪
今日デモ演奏してくれた生徒さんの様子を紹介♪

まずは11時からの時間帯に出演してくれたのは、小学3年生の男の子。
イメージ 1

当初は一曲だけの予定だったんですが、何と3曲も披露してくれましたよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
まずは、アニメ「ナルト」からブルーバードとバッチコイの2曲を歌いながら演奏してくれました(・ε・)♪

バッチコイ、すごい面白い曲で聞きながら思わず笑っちゃいました*1


ドラム叩くだけでも私はあたふたするのに、歌いながらってすごいですよねぇ☆
あともう一曲はこれもアニメの曲(〃ー〃)
恋愛マスタースパークを演奏してくれました。

演奏終了後は、マイケルジャクソンのムーンウォークで退場!!!
イメージ 2

とっても楽しい演奏でしたアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪



そして本日11時からと14から、2回演奏してくれたのが小学5年生の女の子。
イメージ 3

学校で吹奏楽のパーカッションをやっている女の子でこの夏休みもほとんど毎日のように練習にいくそうですよ!!!!!
今回演奏してくれたのは、GReeeeNの「キセキ」とビートルズの「Twist and Shout」の2曲。
GReeeeNのキセキは子どもさんたちが喜び、ビートルズの曲では大人たちが喜び、でした(笑)
「Twist and Shout」があまりにもノリノリでかっこよかったから、私も挑戦してみたんですが、とにかく曲が速くて全然ついていけませんでした…(´-ω-`;)ゞポリポリ
改めて、すごいな~と思いました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪



最後はドラムの先生とピアノの先生でチック・コリアの「ラ・フィエスタ」をビシっとかっこよく (`・д´・ゞ)-☆
イメージ 4




休みの日に、駆けつけてくれて、どうもありがとう(*_ _)人
見にきてくれた生徒さんにも「楽しそうな職場でいいですねぇ」と真剣に羨ましがられたくらい楽しい1日でした(笑

*1:´∀`*