赤ちゃん♥

妊娠&出産のため実家に帰るということで、この冬でレッスンをお休みされていた生徒さんがいるのですが、先日突然教室に遊びに来てくださいました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


しかも産まれて2ヶ月になるひなたちゃんと一緒にです(*/ω\*)
何日か前に、広島に戻ってきたということで、教室に顔を出してくれたみたいです☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



ひなたちゃんですが・・・
ちっちゃいっ!!!
お肌すべすべでぷりぷりっ!!!!
本当どこから見てもかわいいです♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡



「抱っこしてみます?」とママになった生徒さんが言ってくださったので、抱っこさせてもらいました☆
最初は、まだ2ヶ月のちっちゃな赤ちゃんなので、びくびくしていたんですが(笑)、首だけ気をつけてもらえれば大丈夫ですよ~というアドバイスのもと、恐る恐る(笑)抱っこしましたよぉ(*´σー`)エヘヘ



いや~あったかくて本当にかわいかった♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
赤ちゃんは、天使ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
少しの時間だったんですが、本当癒されまくりました♥



生徒さんは、早くも娘さんと連弾するのを楽しみにされていましたよ(*^艸^*)




またお散歩がてら、遊びにきてくださいね~ ☆~~ヾ@(o・ェ・)@
と、嬉しい再会でした♪