Vドラムフェアのお知らせ(´ー*`)

7月19日(日)、20日(月・祝)の2日間をかけて、ドラムフェアを開催します!!
普段教室には置いていないモデルの展示や、ドラム講師、生徒たちによるデモ演奏、そして無料体験レッスンなど楽しい企画がいっぱいの2日間になる予定♪

ドラムに興味がある方(ない方もぜひっ!!笑)、やってみたいな~と思っている方、演奏を聞くのが好きな方・・・どんな方でもぜひぜひ遊びに来てください(●´ω`●)ゞ



講師、生徒たちのデモ演奏の時間は両日とも
11時~と14時~の2回公演♪

講師の演奏はもちろんのこと、子ども達の演奏も見ごたえ十分ですよ(´ー*`)キラーン
実は私が一番楽しみにしてたりして・・(*^艸^*)


そして体験レッスンは、デモ演奏時間以外の12時から17時までで随時受け付けています。
2日間に限り、体験レッスンを受けてくださった方たちには、スティックのプレゼントもありますよ(´・ノω・`)コッソリ♥



夏休みスタート、まずはドラムで楽しんでみてください(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
うーん、晴れてくれるといいな~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪