空き箱をリメイク?!(●´ω`●)ゞ

最近のマイブーム?は空き箱をリメイクすること(●´ω`●)ゞ

ごちゃごちゃした小物を片付けたいときに、お菓子とかが入っていた箱でちょうどいい大きさだったり形だったりするものがあると、捨てずにリメイクしちゃいます'`ィ(*´ェ`*∩

まあ、一種のエコ?笑
ただ、気をつけないと、「これも使えそう。」「これも使えそう。」とどんどん溜めちゃって部屋が余計ごちゃごちゃしちゃうんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


今回はマスキングテープとかラッピンググッズを入れるのに、ちょうどいい箱があったのでこちらを使いました(`・ω・´)ゞ
イメージ 1

↑元々はゼリーが入っていた箱です。


その箱に、自分の好きなテープを適当に貼っていき・・・
イメージ 2

完成ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



もう一つ、スタンプを入れる箱にもペタペタ・・・
イメージ 3

完成ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




どういう色合い、組み合わせにしようかな~とあれこれ考えながらやる作業って楽しくて好きです(●´ω`●)ゞ
さーて、次は何にペタペタしようかなあ(〃艸〃)ムフッ♪