差し入れ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

今日は、親戚のお兄ちゃんが広島に家族で遊びにきたついでに、教室に顔を出してくれました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


3歳のよっくんは相変わらずかわいくて癒されました(*´ェ`*)ポッ
そして差し入れも*1

イメージ 1

大好き「もち吉」のおせんべいです♥ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
お兄ちゃんは
「ケーキ屋さんとか探したんじゃけど、全然見つからんかったわあ」
と言っていましたが、私も店長も先輩たちもみんなおせんべい大好きだから、嬉しい差し入れです(●´ω`●)ゞ


ありがとうでした(*- -)(*_ _)

*1:´∀`*