笑顔は無敵*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

お姉ちゃんのレッスンについてきている2歳の男の子が、事務所?にいる私を呼びにきてくれました(*´艸`*)

イメージ 1



満面の笑み(´∀`)(´∀`)(´∀`)
かわいい♥



そんなおねえちゃんは、火曜日に学校の授業で鉄棒をしていたときに顔から落ちてしまったみたいで、痛々しい姿になってました(´;ω;`)
手とか他には怪我がなかったようですので、本当見事顔からいってしまったんですね 。。゛(ノ><;)

「どうしたの?痛かったねぇ く(""0"";)>」
と話す私に向かって

「はい。」と渡してくれたのがこれ↓↓
イメージ 2



「足痛いの、これ持ってたら治るよ*1
とこれまた満面の笑み。




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
自分も怪我してるのに、私を気遣ってくれるなんて。゜゜(´□`。)°゜。





ありがとう。
こういうのが一番嬉しいんだよなあ(゚ーÅ) ホロリ

*1:´∀`*