懐かしいっ(≧∀≦*)

部屋の整理してたら、めちゃめちゃ懐かしいものを発見しました(人∀・)

イメージ 1

モアイ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





これ、どこだと思います?









イースター島!!!!






と思った方。残念(。-∀-)ィヒ♪ 
ここは、宮崎です☆
何やら、宮崎とイースター島姉妹都市らしく、それの記念として宮崎にもモアイができたそうです。



ここでも何度か書きましたが、私学生時代は宮崎にいたので、そのときに行ってた写真です(●´ω`●)ゞ
すごい迫力でしょ?笑
そのモアイの後には、もちろん・・・
イメージ 2

真っ青な海(*/▽\*)





写真見てたら、また行きたくなりました。
卒業してから行こう行こうと思っているものの、結局まだ一度も行けてないんです(´;ω;`)
今じゃー、東国原知事のお陰?で誰でもが知ってる場所になった宮崎ですが、それでも未だに交通の便はめちゃめちゃ悪いんです…(´・ω・`)


そこんとこどうにかしてほしいっ!!!!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




ただ、毎年行こう行こうと思ってるだけじゃー何も進まない(*・ω・))コクコク
ってことになり、実はこの7月に友達と一緒に宮崎へ出かける計画を密かに立てていました(●´ω`●)ゞ




ところがっ!!!!
そうです。。。私足怪我しちゃいまして、これじゃーせっかく行ってもはしゃげない(´;ω;`)
ってことで、延期に。
今のところ、10月くらいを目処にしています(´・ノω・`)コッソリ
今度こそ、絶対行くぞぉぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!


と何気にここで休ませてくださいアピール(●´ω`●)ゞ






あ。最後におまけ(笑)
私はどっちでしょう?(。・m・)クスクス
イメージ 3